忍者ブログ
Admin / Write / Res
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体で顎関節症と診断されました。子供のころ歯列矯正をしていました。受け口が原因です。理由があり途中で器具を外してしまいましたが、矯正を始めた時より大分歯並び・あご共に良くなっていました。その後10年くらいは変化はなかったのですが、だんだんあごが前に出てきた感じがしたのと、えらが張ってきたというか、耳のしたからあごまでの幅が大きくなったように感じていました。加齢によるたるみと顔に脂肪がついたからだと思っていましたが、先日顎関節症と診断されました。治療は安いので始める予定ですが、歯列矯正で治す場合は、顔の輪郭もきれいに整うと聞いたのですが、整体による治療ではどうでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

ベストアンサー

整体では個人資格であり,病気の診断も出来ませんし、治療もできません.ちゃんと病院で診て貰う事です.






PR

Copyright (c)セレクトドリーム All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]