

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
整体で顎関節症と診断されました。子供のころ歯列矯正をしていました。受け口が原因です。理由があり途中で器具を外してしまいましたが、矯正を始めた時より大分歯並び・あご共に良くなっていました。その後10年くらいは変化はなかったのですが、だんだんあごが前に出てきた感じがしたのと、えらが張ってきたというか、耳のしたからあごまでの幅が大きくなったように感じていました。加齢によるたるみと顔に脂肪がついたからだと思っていましたが、先日顎関節症と診断されました。治療は安いので始める予定ですが、歯列矯正で治す場合は、顔の輪郭もきれいに整うと聞いたのですが、整体による治療ではどうでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
ベストアンサー
整体では個人資格であり,病気の診断も出来ませんし、治療もできません.ちゃんと病院で診て貰う事です.
ベストアンサー
整体では個人資格であり,病気の診断も出来ませんし、治療もできません.ちゃんと病院で診て貰う事です.
PR
♥ 最新記事 ♥
(03/22)
(03/22)
(03/18)
(03/16)
(02/20)
♥ 最古記事 ♥
(10/21)
(10/22)
(10/26)
(11/01)
(11/12)



![司法書士不動産登記法事例式記述試験対策 下[CD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51-hghpDn1L._SL160_.jpg)