

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プロ選手着用のサッカーユニフォームと、市販のサッカーユニフォームの違いは?スポーツ店で売られているJリーグのサッカーユニフォームは、プロ選手が着用しているサッカーユニフォームと同じものですか?それとも何か違いがあるのですか?サッカーユニフォームを買うと、一万円ぐらいで、決して安くありません。それだけに、選手と同じサッカーユニフォームを着たいという気持ちが強くあります。バルセロナなど海外のサッカーユニフォームは、どうでしょうか?ご存知の方、教えてください。
ベストアンサー
サッカーユニフォームには、ご質問のように、確かに、2種類が存在します。サッカーユニフォームの選手用。サッカーユニフォームの市販用。一般の者は、サポーターを含め、これらの内、サッカーユニフォームの市販用しか入手することができません。(まれに、サッカーユニフォームの選手用が入手できる場合があります。)市販のサッカーユニフォームは、プロ選手着用のサッカーユニフォームとは、品質面で、大きい差があります。市販のサッカーユニフォームは、プロ選手着用のサッカーユニフォームとは、品質面で、大きい差があります。従いまして、結論から言いますと、残念ですが、まったく別とまでは言いませんが、同じサッカーユニフォームではありません。プロ選手がサッカーユニフォームを着用するということは、サッカーユニフォームを販売するメーカーにとりましては、大きな最大の広告宣伝になります。従いまして、プロ選手には、少量生産による最高級の品質のサッカーユニフォームがメーカーから供給されます。一方、市販のサッカーユニフォームは、メーカーが販売による利益を追及するものであるため、多量生産によるコスト削減を追求します。そ
のため、どうしても、品質が、プロ選手着用のサッカーユニフォームと比べ、劣ります。まれに、プロ選手着用のサッカーユニフォームが流出し、オークションなどで、売買されることがありますが、驚くほどの高い価格で落札されています。一度、試しに検索されてみてください。ただし、くれぐれも偽物にご注意を。
ベストアンサー
サッカーユニフォームには、ご質問のように、確かに、2種類が存在します。サッカーユニフォームの選手用。サッカーユニフォームの市販用。一般の者は、サポーターを含め、これらの内、サッカーユニフォームの市販用しか入手することができません。(まれに、サッカーユニフォームの選手用が入手できる場合があります。)市販のサッカーユニフォームは、プロ選手着用のサッカーユニフォームとは、品質面で、大きい差があります。市販のサッカーユニフォームは、プロ選手着用のサッカーユニフォームとは、品質面で、大きい差があります。従いまして、結論から言いますと、残念ですが、まったく別とまでは言いませんが、同じサッカーユニフォームではありません。プロ選手がサッカーユニフォームを着用するということは、サッカーユニフォームを販売するメーカーにとりましては、大きな最大の広告宣伝になります。従いまして、プロ選手には、少量生産による最高級の品質のサッカーユニフォームがメーカーから供給されます。一方、市販のサッカーユニフォームは、メーカーが販売による利益を追及するものであるため、多量生産によるコスト削減を追求します。そ
のため、どうしても、品質が、プロ選手着用のサッカーユニフォームと比べ、劣ります。まれに、プロ選手着用のサッカーユニフォームが流出し、オークションなどで、売買されることがありますが、驚くほどの高い価格で落札されています。一度、試しに検索されてみてください。ただし、くれぐれも偽物にご注意を。
PR
親友の祖母が昨日亡くなりました。家族葬を行うようで、お香典も一切受け付けない方向で葬儀をとり行う様です。お焼香ぐらいならということで、お通夜の前日にうかがうのですが・・・こういう場合、やはり喪服で行くべきですよね?香典料は、いくらぐらいが、いいでしょうか???表書きは、主人の名前で記入した方がいいですか??お香典は受け付けない方向だと聞きましたが、親友の母親は、主人の以前の職場が同じで、私たち夫婦の紹介者でもあり、たいへんお世話になっております。こういった場合での、正しい礼儀作法を是非教えてください。よろしくお願いいたします。
ベストアンサー
家族葬であり香典も一切受け付けないならなぜ「香典料はいくらぐらい?」と質問するのですか?持っていけば「辞退します」と言われ返されます。最初から{受け付けない」と分かっているのですから焼香のみで済ませましょう。また「家族葬」は家族、近親者で静かに葬儀を行いたい遺族の心です。親しいから、世話になったなどど言い喪主や親族の意向を「無視」するわけでなくても「家族葬」の意味をよく理解し通夜葬儀への参列は絶対にしないでください。お通夜の前日に焼香へ伺うのは「ジミな私服」で行って下さい、それが一応の礼儀作法でもあります。
ベストアンサー
家族葬であり香典も一切受け付けないならなぜ「香典料はいくらぐらい?」と質問するのですか?持っていけば「辞退します」と言われ返されます。最初から{受け付けない」と分かっているのですから焼香のみで済ませましょう。また「家族葬」は家族、近親者で静かに葬儀を行いたい遺族の心です。親しいから、世話になったなどど言い喪主や親族の意向を「無視」するわけでなくても「家族葬」の意味をよく理解し通夜葬儀への参列は絶対にしないでください。お通夜の前日に焼香へ伺うのは「ジミな私服」で行って下さい、それが一応の礼儀作法でもあります。
通販の損保会社の終身医療保険に入りたいのですが、保険会社で働く知り合いに言わせると実際に給付金がもらえないことがあるからおすすめしないといわれます。保険料は大変安く魅力的に思えるのですが。なぜ通販だとそうなのでしょうか?実際そうなのでしょうか?保険会社で何十年はたらく管理職クラスの知人二人に聞いたところ、同じ答えでした。今まで特に自社の商品を勧められたことも一度もなく、信頼している人なのですが。
ベストアンサー
通販には確かに自己責任の部分が大きくなるのは事実ですが、根拠のない不払いがあたかもあるかのような発言は保険業法300条の他社の誹謗中傷にも抵触するような発言です。通販は保険のことを知っている人向けで、加入に関して説明する担当者を省略した分自己責任の部分が大きくなります。加入に関しての健康告知など重要な部分についてプロの説明を受けて加入するのではないため素人判断で申し込みをした結果告知義務違反に問われて給付金が出ないケースが多くなっています。私は自己責任でしっかり保険を理解していると言う方であれば大丈夫ですが、そのあたり大丈夫な人ですか?通販の場合、請求時保険会社はより告知義務違反について調べると某通販している保険会社の担当者が申していました。しっかり正しく加入していれば不払いなどありえません。
ベストアンサー
通販には確かに自己責任の部分が大きくなるのは事実ですが、根拠のない不払いがあたかもあるかのような発言は保険業法300条の他社の誹謗中傷にも抵触するような発言です。通販は保険のことを知っている人向けで、加入に関して説明する担当者を省略した分自己責任の部分が大きくなります。加入に関しての健康告知など重要な部分についてプロの説明を受けて加入するのではないため素人判断で申し込みをした結果告知義務違反に問われて給付金が出ないケースが多くなっています。私は自己責任でしっかり保険を理解していると言う方であれば大丈夫ですが、そのあたり大丈夫な人ですか?通販の場合、請求時保険会社はより告知義務違反について調べると某通販している保険会社の担当者が申していました。しっかり正しく加入していれば不払いなどありえません。
長くなってしまいましたがどうか回答お願いします。高3でこの時期で進路について悩んでいます。公立高校普通科で理系クラス(理科は物理・化学を履修)にいます。社会は地理B・世界史Aです。今のところ、物理・化学・古典は苦手で、数学の出来もいまいちです。今更本当に理系5教科7科目での出願で良いのか、将来の進路はどうなるのか、悩んでいます。大学は費用的に国公立を考えています。学部は漠然と薬学部を志望しています。安定していて、土日くらいは休みが取れ、あまりクリエイティブでない仕事?に就けたらいいな、と思っています。今まで考えていたのは以下のような進路です。・医学部→医師かなりの激務。・薬学部→薬剤師など高学歴の割に低賃金、苦手な科学の分野。・大学→公務員(事務系?)公務員試験はかなり高倍率、大学はどうすればいいかわからない。・音楽隊(自衛隊・警察など)高校でやっていたコントラバスの採用枠が稀(特に警察には無さそう)、目が悪いため自衛隊の試験に通らない恐れ、そのために音大へ行くとしたときのコスト・つぶしの利かなさ。文系理系選
択の時に、将来なりたい職業ではなく、理系のほうが就職が有利らしい、古典・歴史の出来が良くなかった、というだけで選択したのがよくなかったのか。しかし今から文系大学を目指しても高いところは望めない、安定した職業に就くのは難しいと思っています。工学部→技術者といった道よりは、薬剤師のようなマニュアルがあってそれに従う、といった道の方が自分に向いているとも思います。漠然とした焦りがあるだけで、勉強にも手が付いていません。どんなアドバイスでもいいのでいただけませんか?
ベストアンサー
とりあえず数学、物理、化学、古典をやらないと話にならない。成績がどの程度か知らないけど苦手教科があると国立は難しい。あと大学に入れば変わるけど、その仕事に対する考え甘いから。まぁ頑張れ。人間、切羽詰まると考えも能力も変わるから。
択の時に、将来なりたい職業ではなく、理系のほうが就職が有利らしい、古典・歴史の出来が良くなかった、というだけで選択したのがよくなかったのか。しかし今から文系大学を目指しても高いところは望めない、安定した職業に就くのは難しいと思っています。工学部→技術者といった道よりは、薬剤師のようなマニュアルがあってそれに従う、といった道の方が自分に向いているとも思います。漠然とした焦りがあるだけで、勉強にも手が付いていません。どんなアドバイスでもいいのでいただけませんか?
ベストアンサー
とりあえず数学、物理、化学、古典をやらないと話にならない。成績がどの程度か知らないけど苦手教科があると国立は難しい。あと大学に入れば変わるけど、その仕事に対する考え甘いから。まぁ頑張れ。人間、切羽詰まると考えも能力も変わるから。
先月帰宅途中に事故を起こしました。事故の内容は、私がセンターラインをはみ出してしまい、ダンプカーと接触…という、100:0で私に過失のある事故でした。警察を呼び、物損事故という事で片付け、次の日に念の為に病院に行ったところ、軽い頚椎捻挫との診断を受け、少しの間通いました。「通勤災害」に当たるということで、通勤災害請求用紙・第三者行為災害届を書いています。第三者行為災害届には、交通事故証明書を添付しないといけないとの事なのですが、物損事故の証明書でも大丈夫なのでしょうか?警察に事故証明書を申請したら当然物損事故の証明書がとどきますよね?人身事故に切り替える手続きをしないと労災給付は降りないのでしょうか?労働基準監督署の方に人身事故に切り替えていない旨を伝えると、「詳しくは分かりませんが、それでいけるんじゃないかと???」と、不安な対応です(;_;)そして、人身事故に切り替える場合、相手の方に事故現場まで来て頂いたり、迷惑はかかるんでしょうか?相手は遠方の方なので、来ていただくのは悪くて・・・。よろしくお願い致します。
ベストアンサー
労災を使う場合相手があると相手に会社から請求がいく場合が多いです。一人転んだというほうが折りやすいのですが、今回あなたが100%悪いなら相手には払わせることはできません。会社が事故証明のみでOKというなら事故証明だけでいいと思います。自賠責や入っている任意保険も使えるので、車屋さんに連絡してみたほうがいいと思います。1000万円以下だと自賠責保険になりますが、車屋さんがすべて教えてくれるので請求したほうが得ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ベストアンサー
労災を使う場合相手があると相手に会社から請求がいく場合が多いです。一人転んだというほうが折りやすいのですが、今回あなたが100%悪いなら相手には払わせることはできません。会社が事故証明のみでOKというなら事故証明だけでいいと思います。自賠責や入っている任意保険も使えるので、車屋さんに連絡してみたほうがいいと思います。1000万円以下だと自賠責保険になりますが、車屋さんがすべて教えてくれるので請求したほうが得ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
♥ 最新記事 ♥
(03/22)
(03/22)
(03/18)
(03/16)
(02/20)
♥ 最古記事 ♥
(10/21)
(10/22)
(10/26)
(11/01)
(11/12)