

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
妻が浮気しているようです。何とか妻の携帯を見たいのですが、ロックをかけていて見れません。妻の浮気にはこの10年間、何回か悩みました。妻の携帯を見たいのですが、常にロックをかけていて見ることができません。どうにか妻の携帯(メールの内容)などを私の携帯に転送する方法が無いか?とか、妻のメールのやり取りを閲覧する方法は無いか?と日々思っています。興信所に浮気調査の依頼をすると何十万もかかるようで、私に払える金額では無いのです。どうにか証拠をつかみたいのです(離婚は覚悟の上です)。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。
ベストアンサー
携帯のメモリー編集ソフトがありますね。それの種類の中にロックを解除する機能のソフトもありますのでそれを使えばロック解除できます。ただし、メールだけでは、浮気の証拠としては採用されません。また、プライバシー侵害になります。ですので、メールの内容から、相手を推測し、尾行等を行い、現場の写真ですね。また、メールには転送機能がありますのでドコモ以外、ばれないように登録すれば、相手のメールをわからずに転送できます。また、尾行は探偵でなくても、便利屋に相談すれば、尾行をしてくれるとこもありますので調べてみては?
ベストアンサー
携帯のメモリー編集ソフトがありますね。それの種類の中にロックを解除する機能のソフトもありますのでそれを使えばロック解除できます。ただし、メールだけでは、浮気の証拠としては採用されません。また、プライバシー侵害になります。ですので、メールの内容から、相手を推測し、尾行等を行い、現場の写真ですね。また、メールには転送機能がありますのでドコモ以外、ばれないように登録すれば、相手のメールをわからずに転送できます。また、尾行は探偵でなくても、便利屋に相談すれば、尾行をしてくれるとこもありますので調べてみては?
PR
♥ 最新記事 ♥
(03/22)
(03/22)
(03/18)
(03/16)
(02/20)
♥ 最古記事 ♥
(10/21)
(10/22)
(10/26)
(11/01)
(11/12)